人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ホワイトデー



↑ ↑ ↑
投票していますかぁぁ??よろしくお願いいたしますねぇぇm(__)m
やったね^^とうとう7位にあがりましたよぉぉv(^o^)
ここからが本当の勝負ですね^^みなさんアジャアジャファイティン☆です・‥…・・・★
はじめましての方も投票お願いいたしますm(__)m
投票は30分に1回できますので・・・・みなさまの清き多票をジフニへよろしくお願いいたしますm(__)m
ブンくんのファンが目覚めたようですよ・・・追いかけてきますよぉぉ。
がんばって投票なのです。


こんばんはぁぁぁ・・・今日はかなり登場遅れました(;^_^A アセアセ
早めに起きたのですが・・・大型電器店に出かけ、外付けのDVDドライブを買ってきました^^
はじめて動画で遊ぶ為にお金をつぎ込みました(爆)(今まですべてフリーソフト&内蔵DVDドライブ)
主人からのプレゼントらしいですわぁぁ(^◇^;)
(最近のわたしの恋煩い現象を見て「仕方ないから動画でピを見とけ」と言って買ってくれました(;^_^A アセアセ)
帰ってきてから子2の幼稚園の先生が今年で退職されるのでそのお別れのプレゼントを考える為に電話&お手紙作成・・・・。
早くしないと終業式きちゃいます(;^_^A アセアセ
というわけでめっちゃ登場おくれましたぁぁm(__)m

ホワイトデーのお返し期待していますか?
奈緒は子と相方の為に用意をして・・・相方からDVDドライブプレゼントされました(色気ナッシング)
韓国ではやっぱり女性はジフニと過ごしたいようですよ・・・・。
奈緒も一緒に過ごしたい・・・・。ああ・・・また恋煩い(^。^;)フウ
☆ホワイトデー_a0046645_2336285.jpg

記事はここ←翻訳機くんにかけてあります。
いきなりヒョリちゃん(男性が過ごしたい日とナンバーワン・‥…・・・★)のでかい写真が
出てきてビックリします(;^_^A アセアセ


明日はKBSワールド(スカパー!791ch・奈緒は見られない)のフルハウス3話ですね^^
奈緒の周りでも予約の失敗をいろいろ聞いています(;^_^A アセアセ
韓国のテレビ局なので時間が曖昧なようですねぇぇ・・・・。
毎週で予約されている方は前後15分くらい多めに録っておくとよいかもしれないっす・・・・。
ちなみに明日の時間割は(友さまありがとう・・・ここでお礼言っとくからぁぁぁ)
09:00-10:05  フルハウス#3(字)
15:20-16:25  フルハウス#3(字)(再)
22:00-23:10  フルハウス#3(字)(再)
だそうです^^
明日はいよいよ新婚旅行(いいなぁぁ・‥…・・・★)に行くヨンジェとジウンですが・・・・。
☆ホワイトデー_a0046645_23504340.jpg

あの2人が行って大騒ぎしたホテルはプーケットの超高級リゾート

バンヤンツリー・プーケット ヴィラ

です^^一泊6万円から20万円くらいする超高級リゾート・・・・。
奈緒もジフニと一緒に行きたい(^。^;)フウ
よく見ていると泊まっているホテルの部屋番号も出てきます(*^.^*)エヘッ
目をこらして見てみてくださいね・・・・。

☆ホワイトデー_a0046645_23295552.jpg


☆ホワイトデー_a0046645_2337047.jpg

最後に・・・いよいよこのポスター貼られるのかしら??
前にもあげましたが韓国は5月31日(えらい先の話(爆))に選挙があるようです・・・。
そのポスターにジフニが使われています・‥…・・・★
TTLの写真そのまま・・・と言うのが笑えますが・・・・。
このポスター貼っても街からすぐになくなっちゃいますねぇぇ(;^_^A アセアセ

記事はここ←翻訳機くんにかけてあります・‥…・・・★


それでは今日は明日のフルハウスの予告編です^^
この回が好きな方もいらっしゃいますねぇぇ(*^.^*)エヘッ
NGもあげたいのですが・・・夕べ夜更かしして眠たいので・・・お許しあれ・・・。
ああ・・・日本語字幕のフルハウス・・・見たいずらぁぁぁ(´ヘ`;)ハァ
ではでは・・・どうぞ・‥…・・・★
昨日のニッキと今日のニッキのレスは明日しますねぇぇぇ。

ちなみにわたしなら「ウリ キョロナジャ」とヨンジェに言われたら
「クロムニョォン」と甘えた声でこたえ・・・・。
新婚旅行で「バリ ワー」とヨンジェに言われたら・・・・。
ヨンジェに飛びつくわん(^。^;)フウ
ああ・・・こんなん書いてたらめっちゃ妄想・・・でも・・・横には相方(爆)
まあ、わたしの妄想はええですわなぁぁぁ・・・みなみなさまどうぞ・‥…・・・★

3月13日削除しました。
by nao625r | 2006-03-12 23:32 | 歌手RAIN(ピ)


<< ☆お引っ越しです^^ ☆阪神戦でジフニを感じる(爆) >>