人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆阪神戦でジフニを感じる(爆)
CJ更新されていますねぇぇ・・・ドキドキな内容ではなかったですけど(^◇^;)




↑ ↑ ↑
投票していますかぁぁ??よろしくお願いいたしますねぇぇm(__)m
やったね^^とうとう7位にあがりましたよぉぉv(^o^)
ここからが本当の勝負ですね^^みなさんアジャアジャファイティン☆です・‥…・・・★
はじめましての方も投票お願いいたしますm(__)m
投票は30分に1回できますので・・・・みなさまの清き多票をジフニへよろしくお願いいたしますm(__)m
ブンくんのファンが目覚めたようですよ・・・追いかけてきますよぉぉ。
がんばって投票なのです。


さてさて・・・昨日の日記のコメントに書いて出かけてしまいましたが・・・・。
今日は阪神のオープン戦を見に行ってきました。
子どもはファンクラブに入っているとご招待、親も500円で観られるのでかなり良い感じです(爆)
結果は13-2で大勝v(^o^)これまたよい感じだったのですが・・・・。
まさかまさか阪神戦見に行ってジフニを感じるとは思いもしませんでした(^◇^;)
もう1人でジフニを感じまくり・・・大興奮でした^^

まずは今日は兄貴が4番で出場していたのですが・・・・。
オープン戦だからか登場の時の曲がVONINのCMの曲だったんです。
(普段はMadonnaのDIE ANOTHER DAYがテーマ曲で流れるのですが今日はVONINのCMの曲でした・・・)
子ども達も「あっピのCMの曲だね」なんて言って・・・阪神戦見に行ったはずだったのに・・・・。
一気に恋煩い(爆)
☆阪神戦でジフニを感じる(爆)_a0046645_21314319.jpg

↑ ↑ ↑
このCMの曲ね^^


そのあと・・・ジフニとヒョリちゃんが共演していた2003年の韓国映画祭のステージでジフニが歌っていた


We'll Rock You.

がかかったり・・・
☆阪神戦でジフニを感じる(爆)_a0046645_21423961.jpg



またまた2003年にヒョリちゃんと共演していた韓国映画祭で踊っていた

Wild wild West

がかかったりして・・・・。
☆阪神戦でジフニを感じる(爆)_a0046645_2146267.jpg

☆阪神戦でジフニを感じる(爆)_a0046645_21473553.jpg


たぶん阪神戦見ながらジフニに恋煩いして心苦しくなっていたのはσ(^_^;ワタシ?だけでしょうねぇぇ(爆)

最近ジフニのニュースあまりないですねぇぇ(;^_^A アセアセ
それはそれで楽ちんなようなさみしいような・・・・。
今日は変なニッキでスミマセンm(__)m

と思ったらこんなニュースが・・・・。
(~ヘ~;)ウーンこれは日本人がどうこう言える問題ではないですね・・・・。
わたしはそうなったらうれしいけど・・・・。
どうなのでしょうか?
でも・・・サッカー選手とか野球選手には適用になっているので・・・・。
まあ、そうなって欲しいと思ったりもします。
みなさんはどうかな?
微妙な問題なので・・・あえて大々的には書きません・・・興味のある方は記事を見てくださいm(__)m

記事はここ←翻訳機くんにかけてあります

一旦更新します・・・ひかるさん昨日のKBSの特集ちょっと待ってくださいね^^

お待たせしました・・・昨日のKBSの特集です・・・。
ちょっと思うところがありまして・・・・。
今回はRealmedia Player形式のみあげます。
Realmedia Playerをお持ちでない方はこちらでゲットしてくださいませ・‥…・・・★
直リンク絶対禁止でお願いしますm(__)m


明日の夜には下げますので見たい方はお早めに^^
3月12日 削除しましたm(__)m
by nao625r | 2006-03-11 22:02 | 歌手RAIN(ピ)


<< ☆ホワイトデー ★KBS2 >>